ギャルになりたい。

ギャルになりたい。

ギャルになるにはまず茶髪or金髪。

スーパーストレートか巻き巻き巻き髪。

キメキメのメイク。

そして高めのヒールとミニスカートかホットパンツ。

 

ハードルが高すぎる。

 

これだけ見た目にお金と時間をかけることの出来る女子力。

それにつけて、コミュ力の高さ。

どんだけ能力いるんですか???

しかもこのコミュ力の高さがなければいくら格好をギャルにしたってギャルにはなれない。

ほんとに。ほんとにギャルには憧れるんです。

いつだって本音だし。

裏表がないでしょ。

あと、なにかしら面白事件に巻き込まれてて人生楽しそう。

楽しく生きてるからこそ面白事件に巻き込まれてるんだろうし。

いいなー。って思うし、一生雲の上の存在なんだろうなー。って思う。

でも、一生に一回でいいからギャルになりたい。