適正体重以下になりたい。

いやいや、なれるだろう。

自分の努力次第だろう?自分を甘やかしすぎだろう?私生活なまけすぎだろう?

ごもっとも。ごもっともです。

でも、こんな生活と体型のまま30も中盤。

すでに幼稚園時代から恰幅よすぎて幼稚園の組み立てでは下段。

こども会のキックベースでは前衛。小学校でも組み立ては下段。

中学校のソフト部ではキャッチャー。

という見た目や重量重視のポジションをなんなく獲得。

ほら、デブの下地出来すぎてない?出来すぎてるよね?

これに加えて

 

おばあちゃんおじいちゃんと同居。

 

毎日テリヤキバーガー与えてもらって一生分のテリヤキバーガー最後の一個を食べた瞬間吐いた。

それほどに祖父母の孫可愛がりは異常。

限界まで美味しいと言葉に出したもの与えてくれる。

加えて、遺伝。

母は5兄弟の末っ子。上2人と下3人は腹違い。上2人はスリム、下3人は重量級。

そんなあからさまに腹違い表現する???

って思う(5人とも仲はいい)。

つらつらと

 

デブの言い訳

 

をしてきましたが、これは意識と努力次第では達成出来そうだし

達成したら一日だけでもギャルになれる勇気が出るかもしれない。

目指せ適正体重以下。